ニュースウォッチ2ちゃんねる -nw2-

新着記事
comment(-)
--/--/--(--) --:-- | カテゴリスポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1
2015/11/17(火) 20:03 | カテゴリ大人向け
1:名も無きウォッチャー:2015/11/16(月) 11:44:53.02 0.net



アカンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(※注意)
https://www.youtube.com/results?search_query=ブラジリアンワックス

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1447641893

激アツ記事!!
2:名も無きウォッチャー:2015/11/16(月) 11:45:22.79 0.net
ただの脱毛だろ


5:名も無きウォッチャー:2015/11/16(月) 11:47:05.00 0.net
ワロタwwwwwww


8:名も無きウォッチャー:2015/11/16(月) 11:49:05.74 0.net
すげーなw


9:名も無きウォッチャー:2015/11/16(月) 11:49:49.54 0.net
関連映像が全部無臭性マコになってもーた


10:名も無きウォッチャー:2015/11/16(月) 11:50:35.87 0.net
毛を抜く度にビクンビクンいっとりますがな


14:名も無きウォッチャー:2015/11/16(月) 11:53:11.95 0.net
上半身まで裸になる必要はあるんだろうか?w


19:名も無きウォッチャー:2015/11/16(月) 11:54:30.25 0.net
>>14
俺もそう思たわ


21:名も無きウォッチャー:2015/11/16(月) 11:55:20.91 0.net
試しにジャパニーズワックスって検索かけるやつ何人が居るんだろうなぁw


22:名も無きウォッチャー:2015/11/16(月) 11:55:26.91 0.net
こんな脱毛法は嫌だ
ねーちゃんも痛がってるし


23:名も無きウォッチャー:2015/11/16(月) 11:56:12.64 0.net
固めてむしるだけなんだな
絶対痛いわ


30:名も無きウォッチャー:2015/11/16(月) 11:58:38.23 0.net
妙な薬品なんぞ使わず火で炙ればええんじゃ!


31:名も無きウォッチャー:2015/11/16(月) 11:59:27.11 0.net
>>30
また生えてくるじゃん


34:名も無きウォッチャー:2015/11/16(月) 12:00:44.15 0.net
めちゃくちゃ痛そうじゃねぇかw


36:名も無きウォッチャー:2015/11/16(月) 12:03:03.30 0.net
ガムテープとかわらん方法じゃねえか


39:名も無きウォッチャー:2015/11/16(月) 12:05:04.97 0.net
だけどすぐ生えて来ちゃうんでしょ?


44:名も無きウォッチャー:2015/11/16(月) 12:08:13.24 0.net
>>39
毛根から抜くから生えにくかったり生えてきても先の細い毛なんだろう


46:名も無きウォッチャー:2015/11/16(月) 12:13:37.80 0.net
日本人見たければ高須クリニックで検索もちろん無修正


48:名も無きウォッチャー:2015/11/16(月) 12:16:22.34 0.net
普通に夏場は行った事あるけど想像よりは痛くないぞ
ただ肌弱い奴やセラピストが下手な奴や知識無い奴だと凄まじい事になる


50:名も無きウォッチャー:2015/11/16(月) 12:24:44.97 0.net
こんなぶちぶち毟るの耐えられないわw


52:名も無きウォッチャー:2015/11/16(月) 12:32:08.14 0.net
私は騙されない


「大人向け」カテゴリの最新記事
他にこんな記事も見てます
Powered By 画RSS

♂ぷろふ♀



∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 <やる奈

yarunan@gmail.com

skype:yarunan お気軽にどうぞ

follow us in feedly

最新記事
カテゴリー
逆アクセスランキング

アクセスランキング

リンク
BUZZランキング

copyright © ニュースウォッチ2ちゃんねる -nw2- all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。