ニュースウォッチ2ちゃんねる -nw2-

新着記事
comment(-)
--/--/--(--) --:-- | カテゴリスポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4
2015/12/23(水) 06:33 | カテゴリ芸能・テレビ
1:名も無きウォッチャー:2015/12/22(火) 17:51:16.14 DoTfSKwx0.net



何いってんだこいつ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450774276

激アツ記事!!
4:名も無きウォッチャー:2015/12/22(火) 17:52:21.41 Lc+NT5yBr.net
歳いくつだよwww


5:名も無きウォッチャー:2015/12/22(火) 17:52:26.80 dfoXs8ay0.net
乗っかって乗っかって乗っかりまくるンゴ


6:名も無きウォッチャー:2015/12/22(火) 17:52:36.41 6JG3hIwW0.net
中川翔子(45)


7:名も無きウォッチャー:2015/12/22(火) 17:53:42.96 SU9zfniZ0.net
こいついつも青春してんな


9:名も無きウォッチャー:2015/12/22(火) 17:54:17.46 Cr/Z2gd8d.net
青春てのは10代をさしてるのかな?あいつ今幾つだっけ?


18:名も無きウォッチャー:2015/12/22(火) 17:56:23.89 32Spp5HUa.net
>>9
レベル30になったで


36:名も無きウォッチャー:2015/12/22(火) 18:00:21.40 Cr/Z2gd8d.net
>>18
30かよ
旧作なんて生まれる前やんけ嘘つき


11:名も無きウォッチャー:2015/12/22(火) 17:55:15.36 BDmEoX3dp.net
流石に言ってないやろ


15:名も無きウォッチャー:2015/12/22(火) 17:56:00.26 cZ0MfR7b0.net
生皮なら言いかねない言葉


17:名も無きウォッチャー:2015/12/22(火) 17:56:15.78 0U7UWX530.net
先週
矢口さんは、『ラブライブ!』の音ノ木坂学院風の制服と、高坂穂乃果風のウイッグを付けて、「私、スクールアイドルになる!」と言いながら登場。




 


20:名も無きウォッチャー:2015/12/22(火) 17:56:53.18 LXaMRDq+0.net
>>17
もはや貫禄芸


24:名も無きウォッチャー:2015/12/22(火) 17:57:26.82 cZ0MfR7b0.net
>>17
さすが元祖
無理やり感も完璧


27:名も無きウォッチャー:2015/12/22(火) 17:57:57.39 dkv8CJkj0.net
>>17
さすが、これからもシーンを掻きまわしてほしい


21:名も無きウォッチャー:2015/12/22(火) 17:57:03.99 5rDSFZoM0.net
芸人が便乗して何が悪いんや!という居直り


22:名も無きウォッチャー:2015/12/22(火) 17:57:11.13 //vYBcUI0.net
流行りには全部乗っからないと気が済まないンゴwwwwww


23:名も無きウォッチャー:2015/12/22(火) 17:57:15.35 echC6zkba.net
妖怪ウォッチは私の青春くらい言ってくれ


30:名も無きウォッチャー:2015/12/22(火) 17:58:59.94 MS59J8+s0.net
出始めの頃はオタクも騙されてたけどね


31:名も無きウォッチャー:2015/12/22(火) 17:59:01.20 TXSh7Uaxd.net
コードギアスは神作品だけどユフィは知らないンゴwww


37:名も無きウォッチャー:2015/12/22(火) 18:00:57.42 m3OxpafKp.net
エピソードワン世代やぞ


39:名も無きウォッチャー:2015/12/22(火) 18:01:28.98 Uq49Pib10.net
一応旧三部作の特別編が公開されたのがちょうどこいつが中学くらいの頃ちゃうか
ワイもそれで初めて見たクチやし


42:名も無きウォッチャー:2015/12/22(火) 18:02:06.98 JBQCx2B7d.net
本当に言ったかどうかは知らんけど実際言いそうだから怖い


49:名も無きウォッチャー:2015/12/22(火) 18:03:52.97 BPbMgHNid.net
家に等身大のヨーダ様の人形あるとか言い出しそう


55:名も無きウォッチャー:2015/12/22(火) 18:05:55.27 03F2RemUM.net
フリップ見せて「このキャラ名はなに?」ってやったら
ルークでさえ「アナキン!」て答えると思う


63:名も無きウォッチャー:2015/12/22(火) 18:07:07.06 1DoxWv6/d.net
エピソード1をさして、30年前にあのCGは凄いくらい言っちゃいそう


68:名も無きウォッチャー:2015/12/22(火) 18:09:31.35 Nuq4K1tb0.net
でも翔子ちゃんかわいいじゃん


69:名も無きウォッチャー:2015/12/22(火) 18:10:49.95 Fka5Ier90.net
見た目はともかくファンでもないクソビッチが自分のためにコンテンツ使うとか気に入らんでしょ


64:名も無きウォッチャー:2015/12/22(火) 18:07:37.94 MdHrbq9R0.net
空色デイズだけ好き


「芸能・テレビ」カテゴリの最新記事
他にこんな記事も見てます
Powered By 画RSS

人気ページランキング
コメント

    すっかりまとめサイトの肥料にw

    勝ち馬に乗るためならいくらでもホラ吹くなこのおばん

    もうオタクは騙せなくなったから開き直って、適当便乗芸にシフトしてきたな

    作戦というより癖なんだろうな。
    万引き常習者みたいなもの?




♂ぷろふ♀



∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 <やる奈

yarunan@gmail.com

skype:yarunan お気軽にどうぞ

follow us in feedly

最新記事
カテゴリー
逆アクセスランキング

アクセスランキング

リンク
BUZZランキング

copyright © ニュースウォッチ2ちゃんねる -nw2- all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。